こんにちは!

今回ブログを担当させていただきます、彩(あや)でございますm(_ _)m

スタッフとしては、まだまだ新参者ではございますが…

日々感じている、プレリアの魅力と楽しみ方を、お伝えしたいと思います!

ゲームバーPicotyはゲーム好きによる、ゲーム好きの為の空間!!

個性豊かなゲームバースタッフ陣♪

好きなものについて語るのって、時間を忘れるほど楽しいですよね~。

プレリアのスタッフは、それぞれに得意ジャンルがあり熱いゲーム愛を持っています!

あなたと同じ作品を愛するスタッフが、きっといます!女性スタッフも多く居ます。

お一人でもお気軽に、お喋りしに来てくださいね♪

ゲームの交流イベントなどの箱貸しもしています!

スプラトゥーン交流会を開催していただきました!

交流会やトーナメント、大会も開催されています!

腕の見せ所もあり!趣味の仲間との出会いもあり!

たまたまイベントでご一緒された初対面のお客様同士で意気投合し、

すっかり仲良しになった方々も大勢いらっしゃいます♪

出会いはスタッフ側にも…

ひとつ、個人的な話をいたしますと……私は、格闘ゲームが大好きです。

それが実は、プレリアでスタッフになるまで、

「格闘ゲームだけは自分にはできない!一生やらない!!」と、食わず嫌いをして生きてきました(^-^;)

それが今では、PS4を入手してから、真っ先に購入したのが……

ストリートファイターVと、最新モデルのアケコンでしたw

格ゲーセット

(↑私物です。笑)

お客様の影響で始めましたが、今では熱中していて自分でもびっくりです。笑

スタッフ側も、お客様から色々と学ばせていただいているんですよ~。

最後に…

プレリアのスタッフは、お客様にとって身近な存在でありたいと思っています。

プレリアで笑顔になってくださる事が、本当に嬉しいのです。

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております!!

プレリアが、新たな人との出会いのきっかけになりますように☆

2017.  彩


ゲームバーPicoty メディア情報

営業時間:全日 13:00〜翌5:00

住所:〒530-0027
大阪府大阪市北区堂山町15-15
鳳城ビル2F
GoogleMapを表示する

電話番号:050-3456-8464

ホームページ:ゲームバーPicoty | 大阪 梅田

Twitter:@gamebarPicoty