こんにちは~!

何をするにも腰が痛くて動くのすら憂鬱になっているあやかすです。

 

最近公式のシャドウバースの予選大会がありましたね!

皆さん様々なデッキを使っていらっしゃって、見てる方も楽しいです^^

真剣な姿でプレイしていらっしゃる皆さん、とてもGOODです。。。

 

近々、プレリアでシャドバのイベントがあるかも…?!

ぜひお楽しみに!!!

ルナちゃんとヴァンピィちゃんかわいい!!!!!!!

 

ヘクターは一生許さへんけどな!!!

ヘクター

 

気になっているゲーム

 

最近とてもとても気になっているゲームがありまして、、

2つほど紹介させていただきたいな、と思います。

 

PLAYER UNKNOWN’S BATTLE GROUNDS

 

略して!PUBG

PUBG

これは皆さん気になっている、あるいは、プレイされている方も多数いらっしゃるのではないでしょうか!?

 

PLAYERUNKNOWN’S BATTLEGROUNDSとは?
PLAYERUNKNOWN’S BATTLEGROUNDSはコミュニティのフィードバックと共に開発するバトルロイヤルゲームです。
離れ島で合計100人のプレイヤー戦略的に配置された武器、車両やアイテムを見つけ
最後の1人が生き残る瞬間まで戦い続けなければなりません。
UNREAL4エンジンで作り上げた現実感のあるグラフィックの8X8㎞サイズの島で
プレイヤーはますます縮まってくる競技区域を移動しながら
「最後の1人」になるための緊張感あふれる壮大な戦いに挑むことになるでしょう。

これはただのゲームではない。バトルロイヤルだ。

出典:PLAYERUNKNOWN’S BATTLEGROUNDS on Steam

 

 

ね!?MECYAKUCYAおもしろそうじゃないですか?!?(大声)

ぶっちゃけまだ詳しい操作方法などはわかってない

 

今までにあるようでなかったFPSです!

FPS苦手マンの私ですが、とてもとても気になってます。

 

現在はPCゲームのみとなっています。

PS4版とXboxOne版の発売日は未定とのことです。確定ではないです。。。

ps4版出たらほしいなあ…くらいの気持ちです()

 

HYPER LIGHT DRIFTER

 

スタジオジブリの影響を強く受けた幻想的な世界観ーーーーー。

HYPER LIGHT DRIFTER

 

これも詳しくはわかっていない()のですが、

とにかくグラフィックが綺麗!やりこみ要素ありそう!

と強く思いました。

 

もともと海外のゲームで、なんと

2017年5月25日 日本語版が発売です!!!

 

これは買うしかなさそうです!!!

 

ただ実際プレイした方(海外版?)のブログを少し拝見させていただいたのですが、

プレイングが難しく、ゲームが得意でない人は何度も死んでしまう、、、と。

 

これは私何回死ぬんだろう。。。( ;∀;)

 

 

最後に

 

以上2点を紹介させていただきましたが、いかがだったでしょうか!

 

個人的に本当にPUBGやりたいです。。。

ps4版出るまで我慢といいつつも、やっぱりPC版でしたいものです(T_T)

 

HYPER LIGHT DRIFTERもめちゃくちゃ発売日が待ち遠しいです。

グラフィックが綺麗なゲームが大好きなのでとても楽しみです!(ex.キングダムハーツ)

 

もし「やってるよ!」とか「最近買ったよ!」とか「買う予定だよ!」って方は、私までお願いします!!!

たくさんお話したいです(^ω^)☆

 

オーバーウォッチ買います!って宣言してたのに、もうPUBGに揺らいでしまっているミーハーなあやかすでした。。。

 

ゲームバーPicoty メディア情報

営業時間:全日 13:00〜翌5:00

住所:〒530-0027
大阪府大阪市北区堂山町15-15
鳳城ビル2F
GoogleMapを表示する

電話番号:050-3456-8464

ホームページ:ゲームバーPicoty | 大阪 梅田

Twitter:@gamebarPicoty