ゲームバーPicotyスタッフ紹介第二弾!!!

ということで、今回はあやさんゆりちゃん、そして私りっとんの突撃インタビュー!!??を載せちゃおうと思います!!!私はめっちゃ今更ですが!!!!(

 

ではでは早速!今回もはりきって魅力的なカティスタッフを紹介していきましょー!!( *¯ ³¯*)♡

その1はこちらから!おいでよプレリアの森~愉快なスタッフ紹介~@りっとん

 

彩さん

あや

まずは眼鏡が魅力的な彩さん!彩さんといえば格ゲーですがその素顔とは・・・?

 

・お名前は?

―彩(あや)といいます!

・いつからプレリアに?

―2016年の9月上旬ですね~。早いもので半年以上経っちゃいました。

・入った理由は?

―もちろん、ゲームが好きだから!!この愛を共有したかったからです。

・好きなゲームは?

―長年ずっと好きなのは、FFシリーズ(特に10)とメタルギア、デビルメイクライ。

龍が如く、SIREN、GTAなんかも大好きで、最近ハマってるストリートファイターは、私にとって初の格ゲーです!

・今一番プレイしたいゲームは?

―龍が如く6!まだ入手していないのです。

・休日何してる?

―家でゲームか、ゲーセンでゲーム。結局ゲームですねw

あ、もちろん自炊だってしてますよ…!(女子力アピール)

・カティの好きなところは?

―スタッフ同士の仲がとてもいいところ!しょっちゅう一緒に遊びに行ってます。

・最後に一言!

―スタッフはみんな、お客様とのコミュニケーションを第一に考えています。

好きなゲームが同じなんて事もありますし、気軽に話しかけてくださいね(^-^)/

ゆりちゃんゆりちゃん

お次は新人スタッフゆりちゃん!!実はゲームがめっちゃ得意なのではと思っているのですが・・・!?

・お名前は?

―ゆり です!

・いつからプレリアに?

―4月に入ったばかりのまだまだ新人です。

・入った理由は?

―ゲームが好きだから!の一言に尽きます!実際働いてみると想像以上の楽しさでした。

・好きなゲームは?

―ソシャゲは圧倒的にモンスト!スマブラも昔からやっていて最近は毎日夜な夜な特訓してます。

・今一番プレイしたいゲームは?

―MOTHERシリーズ。名作なんでぜひやってみたいです!っていうかやります!

・休日何してる?

―ゲームをしながらBGMでゲーム実況を流してます(笑)フリーホラーゲームの実況が一番好きです。

・カティの好きなところは?

―スタッフのみなさんが優しすぎて優しすぎていい人ばっかりなところです。とても暖かい場所!

・最後に一言!

―お客様が笑顔でゲームをしているのを見ることができるのが、とても幸せです。

居心地の良い居場所になれるように、頑張ります!

りっとん

りっとん

そしてわたくしりっとんです・・・自分で書くのめっちゃ恥ずかしいのですが

「まず自分からやろ」と言われ(確かに!)となりまして・・・

・・・ではではいきましょー!(笑)

・お名前は?

―りっとん、と申します!

・いつからプレリアに?

―2017年2月の終わりに仲間入りしました

・入った理由は?

―一度交流会に参加した時にすっごく楽しくて、ここで働いてみたいなー、となったので(・v・)

・好きなゲームは?

―ソシャゲならポコポコとA3!、スマブラやイカもします(o´艸`)ムフフ

・今一番プレイしたいゲームは?

―新規開拓していきたいので、オーバーウォッチとか・・・?師匠求む!!!

・休日何してる?

―一日中寝てるか、お外にでて遊ぶか!カラオケとかユニバとか好きです(*/▽\*)

・カティの好きなところは?

―スタッフ様もお客様もめtttっちゃ優しいところ!!あと、みんなの「好き」とか「楽しい」が溢れてて、自由で自然に笑顔になっているのをみると本当にいいところだなぁって思います。大好きです!!!

・最後に一言!

―(行ってみたいけど・・・どうなんだろう)って思っている方・・・ぜひ一回来てみて下さい!!!!他にはない魅力がここには詰まっています。迷っている時間がもったいない!ヽ(*´∇`)ノ皆様のご来店お待ちしております????

というわけで・・・

スタッフ紹介第二弾いかがでしたでしょうか?前回同様、スタッフに少しでも親近感をわいてくれたりしたら嬉しいです*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

ではでは本日はこのへんで・・・

次のスタッフ紹介もお楽しみにーーー!!

ゲームバーPicoty メディア情報

営業時間:全日 13:00〜翌5:00

住所:〒530-0027
大阪府大阪市北区堂山町15-15
鳳城ビル2F
GoogleMapを表示する

電話番号:050-3456-8464

ホームページ:ゲームバーPicoty | 大阪 梅田

Twitter:@gamebarPicoty